29
5月
2008
>

お久しぶりなのですぅヽ(⌒▽⌒)/

せっかく復活したゆななのでしたかぁ・・・あのあとパソコンが壊れたですぅ(T-T)
ゆなのパソコンさん7年使ってたから仕方ないかもですぅ(´・ω・`)ショボーン

今新しいパソコンさんを買うためにゆながんばってるのぉ〜p(*`・ω・´*)q
もう少しで買えるかなぁ?と思うゆななのね

なのでゆながお世話になってるDisideOffice様にお願いしてブログを携帯からアップできるようにしてもらったですぅ(⌒▽⌒)

なのでサイトのBBSのお返事やリンクのお返事が遅くなっちゃうのですぅ・・・
ごめんなさいですぅ< (_ _)>ぺこり

ゆながパソコン使えるようになるまでDisideOffice様にBBSやリンクのことはお願いしましたぁ
今はブログだけになっちゃうですがぁよろしくなのね♪


14
2月
2008
>

今日はバレンタインデーなのですぅ\(o⌒∇⌒o)/
なのでなのでぇ~ゆなからのバレンタインを受けとってなのぉ~(*’ー’*)_■ ハイ♥
みんな聴いて、そして見てねっ( ‘∇^*)^☆

 

 


5
2月
2008
>

ポッドキャスティングUPしましたぁ~\(o⌒∇⌒o)/

今回は約12分っっ!!
気づいたら12分話してましたぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
なんでお話って早く時間が過ぎちゃうのかなぁ???d(^-^)ネ!

ゆなのお話聴いてくださぁ~い オネヵ゙━(*・人-*)━イッ☆

ご意見・ご感想・ゆなへの質問はここからいけるですぅ♪


26
1月
2008
>

こんばんわですぅ~\(o⌒∇⌒o)/

なんかメルマガが送れない状態になっちゃってるのね、だから1/20にUPしたギャラリーの撮影裏話をブログで公開しちゃうですぅ♪
メルマガ待ち待ちしてるみんな、そして再登録ができなくて待ってるみんなごめんなさいですぅm(_ _)m
ゆなのお休み1年の間に・・・(/TДT)/あうぅ
ヾ(_ _。)ハンセイ…

なのでぇ~今日は撮影裏話を書くのぉ~(*⌒▽⌒*)ノおう♪

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *

「復活ゆなに直撃インタビュー?」の撮影話を今日はするですぅ♪

ふっかぁ~つって感じの撮影のはずがぁ・・・気づいたらゆなは暴走しちゃってた
ようなぁ・・・ポリポリ (・・*)ゞ
久しぶりってコワイですぅ・・・(’-'*)(,_,*)(’-'*)(,_,*) ウンウン
撮影終わって気づいたのはぁ・・・インタビューはどこに消えちゃったのかなぁ???
だからタイトル「?」がついちゃったのですぅ(⌒∇⌒)

一時期撮影撮影でいろんなトコに行ってしてたのね・・・ゆなが何を撮りたいのかわからなくなっちゃっててぇ・・・その頃お仕事環境もよくなかったのね、そのあとの病気だったからぁ・・・いろいろ考えちゃいましたぁ・・・o(´^`)o

でもでも今回久しぶりの撮影をしたらとぉ~っても楽しかったのですぅヽ(′▽`*ヽ)ルン♪(ノ*′▽`)ノルン♪ヾ(*′▽`*)ノ゙ルン♪
こんな感じのものを撮りたいとかぁ・・・うん楽しかったのぉ♪♪♪

調子が良いときに撮影に行くから前みたいに定期的にはできないですがぁ・・・でもでもゆならしいものが作れたらと思うですぅ。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

今回は楽しい楽しいとゆなの暴走でこの撮影は終わりましたぁ(笑)

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*

 
ゆなが休憩中に遊んで撮影してた写真なのぉ\(o⌒∇⌒o)/
ゆなってセルフ撮影上手なのですぅ♪♪♪


20
1月
2008
>

みんなぁ~こんばんわですぅ\(o⌒∇⌒o)/
寒い日が続いてるですが、元気ですかぁ?
ずぅ~っとゆなの体調のせいでお休みしちゃっててごめんなさいですぅm(_ _)m

な、な、なぁ~んとぉ!!今日からふっかぁ~つすることになりましたぁ”"ハ(^▽^*) パチパチ♪

復活第1弾はオリジナルギャラリーに2つとポッドキャスティングをUPしたですぅ☆彡
ゆなの超~っとHなお部屋

そしてそしてメルマガなのですがぁ・・・メルマガ発行サイトさんの都合上ゆなのメルマガが1回廃刊扱いになっちゃってるのでぇ・・・面倒ですがぁ・・・もう1回登録お願いしますぅ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

まだまだ100%じゃないけどぉ・・・ゆっくりでもちゃんとUPしてくから、これからもゆなをよろしくなのですぅv(゜∇^*)⌒☆

ポッドキャスティング